ホームページ >

恵東銀基国際靴城:中国ブランドの婦人靴製造者

2010/12/14 11:19:00 122

恵東靴城ブランド

恵東は全国の女性靴生産基地で、3000余りの家を持っています。

靴工場

靴の年産6億足、年産は約250億元。

銀基国際靴城は恵東の唯一の世界向けの靴購入プラットフォームで、「中国の女性靴は恵東を見て、恵東の女性靴は銀基にあります」と言えます。



  

銀基国際靴城

合計

支配人

毛岩漢


三市が相拱して凝集効果を強調する


2006年5月に、投資6.5億元の恵東銀基商業貿易城が盛大に開業しました。2008年12月に恵東銀基靴材料卸売市場の対外営業が始まりました。

この国際靴城を作る理念と構想について、本紙記者は銀基国際靴城社長の毛石漢をインタビューしました。


現在、中国には三つの製靴基地があります。温州は男性靴を中心として、福建晋江は旅行靴、運動靴を中心として、恵東は女性靴を中心としています。

有名な義烏(小商品生産基地)、温州(完成品靴生産基地)、晋江(運動靴、旅行靴生産基地)を視察することによって、毛石漢はこの三つの生産基地は全部セットになっている大型専門卸売市場があります。例えば、義烏国際小商品市場、温州商業貿易城、晋江青華靴服商品市場は市場の人の流れだけでなく、取引が集中しています。


これに対して、毛石漢は、恵東製靴産業は大きくして強くなり、恵東婦人靴は世界に向かうために、義烏、温州、晋江などの成功経験を参考にして、全国の女性靴生産基地とセットになる国際化専門卸売市場を作り上げる必要があると考えています。


恵東銀基国際靴城は、まさにこの百年に一度のチャンスの中で生まれました。


毛石漢の紹介では、銀基商貿城完成品靴取引区は恵東銀基商業貿易城G区にあり、建築面積は1.3万平方メートル、店舗は300余り、経営様式は数万種類で、恵東唯一の大型完成品靴卸売基地である。

恵東銀基商業貿易城が開業してから4年間、このエリアの取引先のグループ、取引先のグループと取引量はずっと着実に上昇しています。全体の地域の店舗はすでに満室しています。外来の商店は一つの店舗では求められません。多くの店舗はすでに以前の現物取引場所から、精巧な新商品の展示ウィンドウにアップグレードしました。

多くの靴メーカーとディーラーの提案により、銀基成品靴取引エリアは全面的に銀基質国際靴城にアップグレードされ、第二期中高級ファッション女性靴取引エリアは、300以上の店舗の80%はすでに販売、レンタルされました。


政府は「中国婦人靴生産基地」の区域ブランドを押し上げた。


2002年以来、恵東県政府はすでに4回連続して世界に向けた「靴文化祭り」を開催し、「中国婦人靴生産基地」の区域ブランドを丹念に育成し、恵東靴業の知名度と市場占有率を全面的に高めました。

その中の2回の「靴文化祭」は恵東銀基商業貿易城で開催されました。

アメリカ、日本、ロシアなど国内外のお客様から来ました。政府主催の靴文化祭を通じて、銀基商業貿易城を知りました。恵東婦人靴ももっと知りました。


これに対して、毛石漢は深い悟りを持っています。東銀基完成品靴交易区の全面的なアップグレードは主に恵東県委、県政府が長期にわたって恵東製靴産業を支援し、全力で中国靴都の戦略目標を作り上げると言いました。

恵東環城路が全線開通し、長距離バスターミナルが全線開通し、恵東国際新城、東盛広場などの大型プロジェクトが相次いで使用に投入され、周辺環境と付帯施設が日増しに完備され、正式に「銀基商業貿易城」を先頭とする恵東東部商業貿易新区がすでに原形を整えた。


前の店の後で工場は勢いを借りて1駅式の国際仕入れのプラットフォームに立ちます。


恵東銀基完成品靴取引エリアの発展は強大で、直接に取引先の構造が量変から質的変化に飛躍し、大量の恵東知名な製靴メーカーの進出はだんだん前の単一の靴販売店に取って代わるようになりました。


毛石漢は2008年の国際金融危機以来、恵東の多くの靴工場は販売ルートが単一で、顧客が限られているため、大きな衝撃を受け、製品が滞り、注文が激減したと述べました。

痛さの後、ますます多くの製靴メーカーが意識しました。大型の靴専門卸売市場に目を向けてこそ、自分の製品が新たな突破口を見つけられます。


銀基靴エリアに進駐した後、恵東のこれらの製靴メーカーはびっくりして発見しました。銀基の取引先は現物を購入する人もいれば、看板で注文する人もいます。

製品の売れ行きが大きくなりました。新しいデザインの製品は見本を出すだけで、注文する人もいます。また、お客さんの要求によって直接注文してもいいです。

以前は靴を一ロット生産して販売していましたが、今は注文を受けてから生産に戻ります。

このように資金の回転が困難な問題を解決したと同時に、経営リスクも低くなり、お金を稼ぐことができます。


各地からの仕入れ先は次から次へと表しています。彼らは銀基の仕入れに来たのは銀基靴区の知名度が高くなったからです。最新のデザインと種類が一番そろっている恵東婦人靴の商品を買うことができます。

一方、恵東は婦人靴の生産基地であり、同じタイプの品種は恵東銀基靴区で仕入れています。広州より15%ぐらい安いです。

ずっと以来、彼らは他のところの販売店で仕入れを試みたことがあります。販売店の運送、経営コストの増加のため、購入した製品はデザイン、品種から価格まですべて理想的ではないです。時間といい、コストといい、すべて苦しさです。

今、ますます多くの製靴メーカーが進駐してきて、各種の新品が集まって、仕入れの種類はすべてそろっています。銀基靴区は広東東女靴の集散地を形成しています。


毛石漢氏によると、運営を開始している銀基国際靴城はすでに製靴メーカーと販売店の間の架け橋となり、徐々に「前店後工場」の新しい構造を形成している。三者は強く連携し、良性的なインタラクティブで、国際的なワンストップ式の購買プラットフォームはすでに完備されている。

  • 関連記事

老爸的高跟皮鞋

広東
|
2010/12/13 14:15:00
43

珠江三角服装産業の三回の大転換に直面する挑戦とチャンス

広東
|
2010/12/13 9:17:00
222

東莞の対外貿易の靴企業は研究開発と労働者の素質の中から利益を探します。

広東
|
2010/12/10 10:30:00
84

恵東は大いに靴業を発展させます。1800ムーの靴業工業園を建設する予定です。

広東
|
2010/12/9 9:48:00
55

中国の高級ブランド路線を歩むと、東莞のアパレル業界は「北伐」というラッパを鳴らしました。

広東
|
2010/12/9 8:46:00
145
次の文章を読みます

人間関係のさまざまな効果

二人きりの時、私達は時々警戒心があります。人が多い時、自分の空間がないと感じられます。自分のものは大丈夫ですか?