ホームページ >

温州:ファスナー業界は小さい園を創建して、モデルチェンジとアップグレードを望みます。

2013/12/19 15:53:00 49

ファスナー商会、ファスナー業界の小微園、ファスナー、小微園、陳建設、温州

中国の五大としてファスナー生産センターの一つで、温州のファスナー業界は昨年、年間生産額は58億元に達しました。この総生産額は相対的に大きくないですが、それはそうです。温州年間生産額は1300億元の規模に達しています。靴服飾産業チェーンの中の重要な一環です。


政府が小さい企業を導いて発展の大きな背景に集まって、温州のファスナーの業界は小さい企業の創業園区の夢を芽生えます。最近、温州市のファスナー商会は温州竜湾で敷地面積約380ムーの温州市を創建することを申請したいです。ファスナー業界小微園一部の企業の工場敷地問題を解決します。12月初めまでに、義烏、杭州、浙江蘭渓、上海など浙江省内外の14の温籍企業を含む103の業界企業が応募しました。


今年1月から9月まで、温州のファスナー業界の生産高は同8.1%増加しました。温州市のファスナー商会の副秘書長は、「現在、ファスナー業界はモデルチェンジ・アップグレードの絶好のチャンスを迎えており、業界はマイクロパークの創建を突破口として、業界のモデルチェンジ・アップを実現したい」と明らかにしました。


 業界は要素の制約を解読しなければならない。


 ファスナー業界中小企業を中心に、ここ数年はコストの上昇、求人難、生産場所の制限などの要素の制約に直面しており、業界の発展は経済環境の試練を受けている。一部の企業は省内外に発展を移転する.同時に、業界は発展の道を集め、資源集約利用の道を歩み、業界競争力を高めなければならないと認識しています。


温州市によるとファスナー商会名誉会長の黄松桂さんによると、温州のファスナー業界はファスナーと部品生産、機械製造、_材料及び金型加工などの企業が380社以上あり、2012年の業界総生産額は58億元である。地域分布において、永嘉橋頭片区の年間生産額は約27億元、龍湾状元及び周辺地区の生産額は約31億元である。このうち、業界の年間生産額は2000万元規模以上の企業は58社、年間生産額は1億元以上の企業は約10社、年間生産額は5000万元以上の企業は約20社である。


ファスナー商会会長古い建設「用地難」は温州のファスナー業界の発展を制約してきた重要なボトルネックです。ここ数年来、温州城中村の改造、道路の拡張などの建設に伴って、小微企業の生産空間はさらに圧縮されています。


現地のファスナー企業は発展規模が制限されているため、地元の靴や靴などの産業チェーンの需要をより良く満たすことができませんでした。温州市のファスナー商会の試算によると、温州地区。服装バッグ、靴革などの業界は毎年ファスナー製品に対する需要は140億元で、温州ファスナー企業は当地の市場で30億元しか販売していません。市場占有率は21%だけです。


新しい市場環境の下で、温州のファスナー業界は発展を集めて、効率に利益を求めて、資源の制約を解読することを提唱しなければならないと認識しました。例えば、先日開かれたファスナー商会第4回会員大会では、関係者が同じ製品、工芸を持つ中小企業に対して、設備、人材、場所などの資源再構築を行い、資源の最適化利用を実現しました。


  小さいマイクロパークはモデルチェンジの良いキャリヤーです。


いくつかありますがファスナー企業外での発展はいいですが、温州の服装、カバン、靴革などの業界の経済規模が大きいので、セットになっているファスナー産業にとっては非常に巨大な市場です。温州の地元企業は豊富な生産情報と専門知識を持っています。生産に必要な原料は現地で調達できます。今後の温州ファスナー産業の統合アップに伴い、復帰は非常に有望な発展ルートです。将来土地が許可されれば、彼は企業全体を移転します。もし許可しないならば、本部を温州にも移して、研究開発、展示と販売の部分を温州に置きます。


温州ファスナー商会秘書処は、小微園が完成した後、規模の拡大と新設備と新技術の導入によって、企業の運営コストが減少し、市場販売とブランド付加価値がさらに増加し、海外移転企業の復帰により、業界の生産額は80億元から100億元に達すると予測しています。


ここ一二ヶ月の間に、ファスナー商会は相次いで龍湾区政府、龍湾区経信局に関連申請書を提出しました。そして関連部門に小微園を招待して、シンポジウムを作りました。ファスナー商会の副秘書長は記者団に明明を開いて感慨深げに話しました。小微園区の土地はずっと着地していません。集積発展の構想はいいですが、やってみると難しいです。現在、市経信委、市工商聯、龍湾区政府、龍湾区経信局の強力なサポートの下、温州ファスナー商会は龍湾永興と空港新区と関連したドッキング作業を行っています。


ファスナー商会の構想によって、建設予定の園区容積率は2.2%から3.0%までで、工業用地218ムーから300ムーまでが必要で、公共施設は先導企業が投資して建設して、微利は需要企業にレンタルして、公共サービスの方面で統一的な集中管理を実行します。


調査によると、温州の土地の緊迫している状況にかんがみて、市委員会、市政府の要求、創立しています。小さい園区内では、アイデアを革新し、多くの方法を挙げて、「参改」に空間を必要とし、干潟に空間を必要とし、山に空間を必要とし、空中に空間を必要とする。

  • 関連記事

东莞鞋材五金配套企业问世全球

金物の副料
|
2013/11/26 13:17:00
32

東莞の厚い街の金属の鋳型の8大産業の群集は強い勢いでそびえ立ちます。

金物の副料
|
2013/10/30 17:00:00
33

金物の副資材の靴革

金物の副料
|
2013/8/31 16:08:00
22

ダチョウ旋風が襲ってきました。

金物の副料
|
2011/3/8 14:35:00
66
次の文章を読みます

泉企抓住童装市场机遇

投资客瞄准儿童市场,泉企加快童装市场布局,有专家预测未来几年婴童产业发展将得到明显提速,特别是针对中高端消费力的品类和品牌的“蛋糕会做大”,作为致力于儿童事业,与儿童消费紧密相关的企业,这对不少童装企业来说来说既是发展的一次机遇,也是一次巨大的挑战。