ホームページ >

冬の寒い足に別れを告げるスマートインソール

2015/1/29 17:35:00 27

冬の寒い足、知能、靴の敷き物

  

Digit sone

インソールは見た目は普通のインソールと同じですが、Digitsoneのインソールの底にUSBポートとスイッチがあります。

また、ヒーターと電池を内蔵しています。USBポートで充電できます。電池の供給で、足の冷えを解消してくれます。

瞬間的に携帯ミニ型のサウナボックスになります。

一般的に、その航続時間は7時間から7日間で、主にユーザー自身の使用状況によって決まります。

Digitsoneの靴底の最高温度は40℃で、このような設計は発生を防止するためです。

安全

問題です。

マット以外に、フィットネス設備でもあります。歩いてきた道とカロリーを燃焼する状況を追跡できます。

関連リンク:

靴のサイズと木型は靴を選ぶ基本ですが、どのメーカーの靴型にも多少の違いがあります。同じ家の靴の種類も違います。

例えば、adidasの木型の頭は通常狭いです。asicsの幅は広いです。メーカーによっては半または木型に差があるかもしれません。ですから、サイズだけで適当かどうかは判断できません。それとも実際に通り抜けるべきですか?

足が地面に触れた後、足の内側を前にして足の裏を前に移動します。最後に少し前の足の裏の中に戻ります。深刻な場合は完全に足の裏の内側で動きます。

このような状況は低い足の弓あるいは扁平足の走者に多く見られます。安定した構造で足の弓の内側を支える必要があります。選択した靴の種類は安定型を中心としています。

オーバースピンとは、足の内側を過度に回転させたり、足が回転してはいけない時に回転させたりすることで、例えばフットサイクルの中で地面を全部握っている段階の後期です。

この時、足の内側は大きすぎる重さに耐えて、走者が前進する時、負荷は内部のへりから負担して、前足ではありません。

これは足の不安定を招きます。走る効率に影響を与えるだけでなく、走る障害を引き起こします。

オーバースピンの走者は高い支持機能を持つランニングシューズを選び、走者の足の弓の内側に十分な剛性を提供し、足の安定性を効果的に高めます。

ネット上では足裏の動きを足裏で判定することがよくありますが、これは一般的な状況としか言えません。低い足の弓ですが、内回転が足りない、あるいは高足の弓が内回転がオーバーしているという走者もいます。

実際の状況はやはり靴底で消耗したり、専門家を通してランニングマシンの足裏の動きを見て判定します。

ランニングは動態的な行為で、紙の上で話をしないでください。足の形だけで靴を選びます。また、地震を避けるために、安定しています。

ランニングの経験と体の素質の変化に従って、体重、足の裏の運動の形態はすべて変化があるかもしれなくて、毎回靴を選ぶ時は最近の1足の消耗のランニングシューズとランニングの感銘を判断の根拠にして、いつでも調整をして、多く異なった種類の靴の種類を試してみて、足に最も良い保護を得させて、最優秀ランニングの効率がもあります。


  • 関連記事

足の下に健康コーチを踏んでいます。

最先端の発明
|
2015/1/29 17:33:00
41

科学技術:話せるスマートシューズ

最先端の発明
|
2015/1/29 17:32:00
22

バーチャルリアリティのある、オンラインゲームとの相互作用ができるスマートシューズです。

最先端の発明
|
2015/1/29 17:31:00
26

老人の滑りを防ぐためのスマートシューズは、若者に安心です。

最先端の発明
|
2015/1/29 17:29:00
39

子供の迷子防止GPS衛星測位靴

最先端の発明
|
2015/1/29 17:27:00
34
次の文章を読みます

男性スターは運動が好きで、ブランド内の靴がもっと好きです。

今国内の比較的に有名なハイエンドのファッションの中で運動靴を高くするのは何金昌ブランドの運動靴で、その内は高層を増加して現在の最も先進的なPUポリエーテルの材質を採用して、全敷の足を敷きますモードはその他の高くなる靴の屈服する半畳型の靴の敷きと違います。