ホームページ >

職場の友達と付き合う準則はあなたの笑傲江湖を助けます。

2017/2/22 22:51:00 26

職場、交友、人間関係

職場での出会いには、一定の基準が必要です。次の文章を見てみましょう。

  

ルール1:モテる個性を持つ

職場では、礼儀正しく、付き合いやすく、協力しやすく、フレンドリーな人がいい友達を見つけやすいです。

無作法で礼儀正しくない、消極的で悲観的な人と付き合うことが好きな人はいません。例えば、会議中、或いは人と話をする時、絶え間なくメールを見たり、携帯電話をいじったりします。同僚の前では皮肉を言ったり、他の人にけちをつけたりします。いつも文句を言ったり、文句を言ったりします。

  

準則2:他人との誠実さと開放的な関係を保つ

自分の感情を素直に表現して、冗談で自分の短所を話してもいいです。

多くの人の目には、表現は正直で開放的で、付き合いやすいです。

だから、あなたが難しい問題に直面したら、正直に「あなたの助けがないと、私は本当にそうかもしれません。」

  

ルール3:団体の行動基準を守る

人に受け入れられた重要なマークは、集団規範を守ることができます。つまりチームの中で成文しない行動規範です。潜規則とは、団体内で認められた行為であることを強調しています。

グループの一員になりたいなら、友達の行動をよく観察し、真似して、団体のメンバーに唾棄された人との付き合いを避けるべきです。

  

準則4:友達の仕事と個人生活に対して表現する

興味

すべての人はすべてナルシストの特徴があって、ただ程度が異なっています。

他人に近づこうとしたり、相手と距離を縮めたりするなら、その人の読書や過去の仕事経歴や子供、趣味、共通の友達などから話をするのが簡単です。

共通点は、二人の関係を結ぶ絆であり、多くの人は自分と似たような人と付き合い、友達になることが好きです。

  

ルール5:ほめたり励ましたりすることを学ぶ

誰もあなたの両親や恋人を含めて非難と批判が好きです。

いつもあなたの友達、同僚や他のあなたの関心を持つ人に心からの賞賛と承認を与えます。これは良い人間関係を作るのに役立ちます。

この6つから離れてください。

しっかり覚えてください。Don'tはこの六条で、より多くの昇進機会を得て、より豊かな報酬を得ることができます。

  

Don't 1:会社のネガティブな話をする。

ご存知のように、一度会社の社員になったら、どんな公の場でも会社に対する支持を揺るぎなく表します。上司や上司、あるいは会社の政策に文句を言ってはいけません。

ある方面に疑問があると思いますか?いい提案があれば、直接に関連の政策決定者を探して一対一で話し合います。

  

Don't 2:人事部門の人と雑談する。

注意してください。人事部門はあなたのために設立されたものではないので、あなたの考え、問題、あるいは負担を余すところなく彼らに言ってはいけません。

彼らと仕事上の問題を討論するのは基本的に会社の社長の向かい側に座るのと同じです。

解決しなければならない悩みがあるなら、友達を助けたり、会社以外の専門的な相談部門を探して教えてください。

  

Don't 3:同僚と雑談すると促進に役立ちます。

事務室

調和がとれる。

たまにプライベートで参加してもいいかもしれませんが、いろいろなうわさに夢中になって、あなたと同好の人が混じっているというのは危険です。あなたが失ったのは同僚の信頼だけではなく、自分の前途があるかもしれません。

  

Don't 4:よく出しゃばる。

覚えてください。会議でアドバイスをしたり、企画をしたり、自分の才覚を貢献したりする最終目的は出しゃばることではなく、みんなにあなたを気づかせることです。上司や上司、会社の仕事を応援します。

まだそれなりの権力が得られていない前に、いきなり知恵を絞って上司のイライラを解決してくれるかもしれませんが、危機後、あなたの上司はあなたの存在を彼にとって脅威と感じるかもしれません。

ですから、あなたの上司は他の人の才覚を恐れない人だと確定しない限り、あるいは危機の際に上司から助けを求められます。そうでなければ軽挙妄動しないほうがいいです。

  

Don't 5:電子メールまたはインスタントメッセージが間違った人に送信されました。

考えてみてください。もし冗談のページを上司に送ったり、友達の愚痴や仕事の情報を人事部門に送ったりしたら、どのような恐ろしい結果になりますか?そのようなことを避けるためには、必ずメールごとに社内で回覧できる書類として書いてください。友達との勤務時間中の会話もできるようにしてください。

これは職業安全を確保する有効な手段である。

Don't 6:味方を間違えました。

厳しい「陣営管理」のある会社に入ったら、必ず目を光らせて、隊列を間違えないようにしてください。

よく観察してからは、あなたが憧れている高層の陣営に高調に立ち、攻撃の対象にされないようにします。

職場の秘密キラーはどこにでもいます。

警戒心を高め、明らかな陣営があるときはチームに立ち、良い職場愛を育むようにしましょう。

このようにして、手厚い報酬があってこそ、昇進の機会が遠くないところであなたを待っています。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

職場で流言を避けるための5つのテクニック

コミュニケーション
|
2017/2/22 21:59:00
15

人际交往中的禁忌是你平步青云的障碍

コミュニケーション
|
2017/2/20 22:16:00
16

不要简单做职场的应声虫

コミュニケーション
|
2017/2/20 21:31:00
25

十三条職場規則:まだやっていることがあります。やってはいけないことがあります。

コミュニケーション
|
2017/2/18 16:55:00
18

内向的な人の職場生存の道

コミュニケーション
|
2017/2/12 22:46:00
17
次の文章を読みます

国際国内の紡績専門家は新疆の富麗震紡績綿紡有限公司にご光臨し、視察します。

国際国内紡績専門家一行は新疆富麗震綸綿紡有限公司を見学し、会社の指導者は会社のプロジェクト建設、生産経営、工芸プロセスなどについて専門家団に詳しく紹介しました。